SSブログ

【広告】 短編小説「ランギロアの浜辺」申し込み。。。PDF版発売!(300円)。。。格安入手で印刷可能。。。 [書籍]

表紙1.jpg


帯び書き

三浦メンタルクリニック 院長 三浦 彌

 人は地球を離れ宇宙に心を馳せ、パラレルワールドの思いをいだくこともある。
 月の世界には長年の夢があり、月での生活が現実のものとなるのも近いようである。
 はっこうさんの基本である愛は人類愛、宇宙愛へをひろがって行く。
 地球での現実の困難、未来の不安の解決に答えを出している。
 基本となる愛とは他者を思いやる優しい関りである。
 さらに自分のこころの気づきと自分である事の感謝のこころを持つことを語っている。

短編小説「ランギロアの浜辺」 (村上博行著)

              
⇓  ⇓  ⇓  ⇓

申し込みはこちら


共通テーマ:

【広告】 短編小説「ランギロアの浜辺」。。。有名な某出版社の審査が通った!!! [書籍]

短編小説「ランギロアの浜辺」ですが、密かに有名な某出版社の審査を受けていました。

本日、編集者からお電話を頂いて、「審査通過」ですと伝えられました。

ただ出版者の意向で編集は見直されます。

仕方ありません、相手は編集のプロですから。

最後は自費出版ですから、お金がかかります。

有名な某出版社ですからお高いです。

ここが頑張りどころかな。。。

皆さん、まだ安いうちに買って下さいね。(たった800円)

はっこう

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。