SSブログ

【お知らせ】 今夜の配信は中止。。。 [日記]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今夜零時の配信ですが、事情があり、中止とさせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、ご容赦下さいませ。

はっこう

共通テーマ:日記・雑感

【お知らせ】 年末年始のご案内 [日記]

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

年末年始のご案内

平成30年12月29日~平成31年1月3日

までをお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ワンちゃんからも一言

ナナちゃん(妹宅)「17歳です、よろしく!」
nana.jpg

フー太(妹宅)「わんぱくです。よろしく!」
futa.jpg

はっこう
nice!(189)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

【お知らせ】 NPOギヴアンドギヴに「何でも相談室」を開設しました。(兄弟ブログ同時配信) [日記]

NPOギヴアンドギヴは犯罪被害者支援、安楽死提唱を目的としてきましたが、最近では官公庁の犯罪被害者支援が充実し、全く関係のない相談が多くなりました。

時流に合わせ、この度「何でも相談室」を開設しました。

はっこうの30年以上のパソコン、インタネット検索技術がきっと皆様のお役に立ちましょう。

ご遠慮なく、電話やメールで何でもお問い合わせ下さい。

今後ともよろしくお願いします。

はっこう
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ057」 アンソニー・ロビンズ 運命が作られるのは。。。(意訳 はっこう) [日記]

運命が作られるのは、あなたが決断する瞬間にあるのです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ056」 ジェームズ・ガーフィールド 自由と正義の次に重要なことは。。。(意訳 はっこう) [日記]

自由と正義の次に重要なことは普通教育である。それがなければ自由と正義のどちらも永遠に維持することはできない。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ055」 エマーソン どんなに夜が暗くても。。。(意訳 はっこう) [日記]

どんなに夜が暗くても、あなたは輝いている星を見ることができます。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ054」 イチロー しっかりと準備もしていないのに。。。 [日記]

しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ053」 アルベルト・シュバイツァー 人生の目的は奉仕し。。。(意訳 はっこう) [日記]

人生の目的は奉仕し、慈悲と他の人を助ける強い意志を示すことである。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっこうの「名言シリーズ052」 マイルス・デイヴィス あなた自身が何かを。。。(意訳 はっこう) [日記]

あなた自身が何かを創造している時は、空のように限界などありません。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。