SSブログ

足をなめる子猫 [写真]

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

リス太郎

受け取りました。ありがとうございます。さっそく礼状をしたためましたが、本日は当地東京は雨天でして、明日、投函させていただきます。また、近日中に「もんなか最中」が届くと思います。早めにお召し上がりください。「最中より酒がいい」ということであれば、遠慮なく仰ってください。ではブログ上では、これで失礼させていただきます。
(貴NPOの活動資金のためアイデアがあります。アイデアだけは無限にあるんです。実行力もあるんです。でも何故かいつも失敗するんです。何故ならば、彼には思考力が欠落しているのである)
by リス太郎 (2019-06-15 18:10) 

はっこう

リス太郎 様

コメントありがとうございます。

「もんなか最中」を楽しみに待っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
by はっこう (2019-06-15 18:42) 

はっこう

リス太郎 様

NPOギヴアンドギヴは赤字が慢性化しています。

いいアイデアが有りましたら、おっしゃって下さい。

代表 はっこう
by はっこう (2019-06-15 18:46) 

リス太郎

私もいくつものNPO会員として会費や寄付をしておりますが、みんな困っていることは金です。非営利とはいえ、金がなければ何もできません。寄付に頼るのは限界があります。何かお力になれればと思う次第です。
by リス太郎 (2019-06-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。