SSブログ

Music Review 032 「どうぞ このまま」(丸山圭子) [日記]

しっとりと降る雨の中で温もる。

ふたりだけの空間。

時を止めていたい。

確かなものはこの温もりと与えられた時間だけ。

雨音だけを数えながら願う。

このままで。

耳に残るゆっくりとしたテンポ。

そしてこの何ともいえない気だるさ。

都会的な脆さと危うさを歌っています。

聞いた頃はあまりに大人すぎる歌でした。

でも丸山圭子のこの独特な小宇宙が好きでした。

「虚無的」になれる時間でした。

「刹那」と紙に書いて壁に貼って自分の部屋にこもっていた時期でもありました。

歌を聴きながら、自分の人生をもぼうっと眺めていました。

ある意味、私の中では古くない曲です。

丸山圭子 どうぞこのまま(ユーチューブ)

はっこう
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。