SSブログ

Music Review 002「What A Wonderful World」(ルイアームストロング) [日記]

ルイアームストロングの愛と平和のメッセージが聴こえます。

もうずっと前の頃の話しです。

この歌を映画「グッドモーニングベトナム」を観ながら聴きました。

あまりにも残酷な殺戮のシーンに何とこの歌が流れるのでした。

涙が止まりませんでした。

それ以来というもの「愛と平和」のメッセージソングとして私の胸に刻まれました。

カラオケに行くときは最後に歌う曲と決めています。

Louis Armstrong "What A Wonderful World" LIVE 1970 (Reelin' In The Years Archives)(ユーチュブ)

はっこう

※昨日、目の前のスナックで歌ってきました。
【歌手デビュー】 明日の11時に面接があります。。。。歌詞も。。。


nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。