SSブログ

よく理解してくれる精神科医をホームドクターにしてはいかがかと。。。 [日記]

下記の記事にありますように精神科医三浦ドクターは数々の素晴らしいエピソードがある名医です。
私は20代から精神科医三浦ドクターの存在を知り、その後、私のホームドクターとなりました。
精神科というだけで偏見のある日本です。
聞くところによりますと、アメリカでは精神科医のホームドクターは当たり前とされています。
ストレスの多いこの世の中です。
是非、皆さんにも素晴らしい精神科医をホームドクターにしてはいかがと思います。
思いを吐き出すだけでスッキリしますよ。

はっこう
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。